ホワイトデイ

一週間ぶりの若造。
思ったより黒くなってないよ。
皆に「大丈夫だったのか?」と、ワイワイ言われている。
いじりたいけどいじれない。
向こうからの出方を見る。
午後、タイに行った二人が女子にお土産を配りだした。
マンゴーとベリーのフリーズドライのお菓子と、お花のペーパークリップを選ばせてくれる。
それも私を一番に♪
たまたまかもしれないけどー
そう言えば、私に特別なお土産無いな…と思っていたら、
「がおさん、これホワイトデイの!」って夕方来ましたよ!
「えー!嬉しい♪なにこれ、可愛いね!」
「これ、お花に色が付くんですよ。色が変わった所を見たいですよねぇ」
「じゃぁ変色したら見せてあげるね♪」なんてね。
ルームフレグランスの瓶に白いお花が付いてるの。
女子に対するあこがれでしょうか?
こんな可愛らしいのを喜ぶ女性で居てほしいんだろうな。
嬉しいよ♪
「お腹大丈夫?」って聞いたら
「向こうで一度治ったのに、戻ってからまた調子悪いんですよね。」
「ラーメン食べたんじゃないの?」
「え?なんでわかったんですか!食べてる途中で気持ち悪くなって残しちゃいましたよ。」だって。
お見通しだよ!