深夜0時にうどんをすする

今日は会社近くのホテルに宿泊する。
死ぬほどやると決めたから。
やってもやっても終わらない。
どうなってんだ?!
そして今夜はすごい残業人数。
23時過ぎまで6人いた。おかしいでしょ?!
「がおさん、大丈夫ですか?」と、帰り際に皆に声をかけられる。
遠いのにどうしてこんな時間までいるの?って事ね。
「今日はホテル取ったの」と言うと、納得して帰って行った。
さすがに12時過ぎるのもどうかと思い、11時半過ぎに仕事を片付ける。
深夜営業しているなか卯で小きつねうどん¥220を食べる。
小さっ!
コンビニによっていなり寿司とカットフルーツを買う。
ついでに東方神起の表紙のananも♪
部屋は広いけどアメニティは最小限だ。
十分だけどね。
しかし、皆がんばるよね。
もう会社中変な空気だもん。
このままじゃ本当におかしくなるよ、この会社。
クソ社長は分かっているのか?
大体いつまで社長で居る気だ?!