やっぱり彼はひっくり返らない

野良元妻の辞令が出ていた。
異動を戻すではないのね。
そして金曜日に野良妻を唾棄した女は、用事があるとか言って休んでんの。
おい!って感じよね。
「がおさん、この前タイに行ったとき、ガオさんが言った通り、もうしばらくはタイに行かないな〜と思って、母にお土産買いました。」と言う若造。
「ジムトンプソンのスカーフとか?」
「そう!ジムトンプソンの携帯ケースを買ったんです。いつもバッグの中で行方不明になっているので。」だって。
「親孝行じゃん!」と褒めておいた。
帰りにも声をかけて行く。
「がおさん、こんな顔して帰りますよ。」
さっき私が野良元妻に『あんな顔して帰ろうとしてるよ。』って言ったから。
しかし、暇そうだね。
今日も麻雀みたいだし。
社長に直談判しなかったのかしら?
戻ってほしいな。
お客さんから戻せ!ってクレームが来れば良いんだよね。
明後日から新人が来るよ。
面倒くさいなぁ・・・