変な新人

新人面倒くさい。
本当に若造が優秀だったことを実感する。
嫌な事全然無かったんだもん。
居住まいから計算まで。
二度聞くことが無かったし。
うぅぅぅ・・・帰って来て(T−T)
そして今日もシステムがダウンしていて、ガンガンやろうと思っていたことができそうもない。
外出している若造にメールする。
「今日もシステムは不機嫌なようなのでダメですね。ゆっくり帰って来て良いよ。明日以降頑張ってもらうからね。」
そうしたら返信が来た。
「今日は寒いです。コートをクリーニングに出してしまったので、セーターでしのいでいますが、隣の新人とかぶってないか心配です。」だって。
ふふふ…可愛いね。
そんなつまらない事もメールしてくれるんだから。
昨日は速攻で帰宅したので、やっぱりつけは回ってくる。
若造も1時間くらいは残業してたけど
「じゃぁ明日また頑張りましょう!」と言って帰って行った。
声をかけてくれて嬉しいよ。
本当に、君の姿を目で追っているだけでも気持ちが安らぐよ。
周りから見たら気持ち悪いんだろうなぁ。
ヤバイなぁ・・・