サザンのコンサートに行ける!

友達がサザンのドームのチケットが当たったと教えてくれた。
やった!行きたかった!!
頑張れそうだ。
若造と野良元妻とランチステーキを食べに行きましたよ。
だけど、あの店行くたびにグレードが下がってる気がする。
なんだよ!
野良元妻が「1Gどう?」って聞いたら、
「そうですねぇ…仕事よりCさんとSさん対策かなぁ?」と答えた。
なんか心配だなぁ・・・そんな答えが返って来るとは。
野良元妻も結局そこが原因で移動取り消しになったようなもんだもんね。
若造は最近全然お料理をしていないそうだ。
そんな事を言いながら
「この前ランチョンマットに野菜ジュースをこぼしちゃったんですよ。ブリーチして寝たら忘れちゃって、朝気が付いたらまだら色になってました・・・」って、一人暮らしの男子がランチョンマット使って野菜ジュース飲んで、何食べてるの??
疑心暗鬼。
また彼女できたのかしら?
だから私に優しいのかしら??
淋しいなぁ…(TーT)
しかし、彼は本当に暇なんだろうな。
だって、一日私の仕事をサポートしてくれて、6時過ぎには帰って行っちゃったもんね。
なんだよ!
スポーツクラブ辞める必要無かったじゃん。
平日に全然行けるじゃん!