どうした?若造!

朝、若造が居なかった。
チャイムが鳴って、彼の携帯から私のグループに電話が来た。
「若造?どうした??」
「Kさんお願いします。」
風邪ひいた?って声だったけど…休んじゃいましたよ。
月曜日からね。
しかし、私もすっごく体調悪くて、午前中脂汗出ちゃうくらい胃が痛くて悶絶。
若造が居なくて良かった…ってくらい。
水も飲めない感じで、もう少し調子見てダメなら病院と思っていたが、お昼寸前になんとなく良くなってきて、水は飲めるようになった。
朝から調子悪かったから、お昼用にコンビニで超少量のいなり寿司セットを買っていただけで、それを恐る恐る食べた。
お腹が空きすぎていたのかしら?って感じ。
早々に帰ろうと思っていたのに、仕事の区切りがつかなくて、結局8時半まで居た。
帰りに最寄り駅で立ち食いそばを食べて帰った。
ちっ。
明日は大丈夫だろうか?私も若造も。
って言うか、若造は転職なんて考えてないよね?
平日に面接に行ってたりしないよね??
心配だよ。
明日は元気に来てね。