心配過ぎる

今日は女子三人と面接した。
くそ忙しいのに!と思うけど、他人任せにできないし。
どの子も良い子だった。
女子は豊作か?
それより気になるのは若造。
何の連絡も無い。どうした?
気になり過ぎてお腹が痛い。
夕方、社長あてに電話が入った。
「あ、どう?結果出た?がおさんが心配してるから、先に代わってもいい?」って野良元妻がつないでくれた。
「今検査が終わりました。9時からこの時間ですよ。でも結局結果出てなくて、また来ないといけないんですけど、今日は初体験ばかりです。車椅子に乗って、CT撮って、点滴打って、ナースコール押して…ビックリです。」
歩けないほど足が痛いらしい。
お母さんが来てくれるみたいで安心した。
「昨日赤い顔してたからどうなんだと思ってさ。」なんてくそ社長は言ってたけど、絶対に私たちのひそひそ話を聞いていたに違いない。
気色悪っ!!心配してるならきちんとケアしてやれよ!!
そして私はネイルサロンに行った。
今日は7時半までしか残業もせず、面接に時間をとられ、もうホント仕事追いつきません…ヤバイ!
私も体調悪くなる…