若造が辛そうで辛い

休めば良いのに、今日も若造は来ていた。
「休めば良いのに。」
「大丈夫です、状況を見て帰ります。今大体36.7度くらいです。もう体温計無くてもわかる気がします。」だって。
そして今日は会議室に籠って仕事をさせてもらった。
はかどった!すっごくできた!!
おじさん達に感謝だ。
でも半分だ。これの倍入力するのだから…
やっぱり無理じゃね?
FAXしてたら若造が近寄ってきた。
「会議室にこもってるんですか?進みましたか?」
「うん、すっごく進んだ。ありがたいよ。だけど…終わんないよぉ」
夕方、「帰ります」って寄ってきた若造。
「うん、ちゃんと結果聞いておいで。薬の副作用だと良いけどね。あれ?カーデガンはわざと着てるの?」
「そうです。寒いのか暑いのかわかんないから。」
そして夜、若造とトレードした課長代理が
「メールが来ました。明日別の病院で検査するように言われたみたいですよ。出張は欠席するって。」
えぇ?!大丈夫なの??
心配でこっちの具合が悪くなってくる。
「Iさんから聞いたけど大丈夫?紹介状もらったの?」
「肝臓が異常値だって事で、明日紹介状もらった病院に行ってきます。また熱上がってます。」
もう心配だよぉ!どうしたんだよぉ?!
くそ社長が悪いんだ。
あいつが何もかもおかしくした。
だって、うちの課長代理だって、健康診断の後再検査になってるし(まだ行ってないらしいけど)。
皆おかしなことになってるし!
消えろ!社長消えろ!!
若造を戻してくれ!!