休日出勤しても終わらず

朝、ホテルで朝食。
たった¥5,500の宿泊費に食事が無料。
結構な種類だったよぉ。
お昼も食べなくて済むように、ガッツリ食べて9時半に出社してやった。
既に一人来ていた。
夕べ12時まで居た私は、9時間半後にもう席に居る。
異常だから。
どうしてこんな事しないといけないんだ?
疑問ばかりが浮かぶ。
そして仕事は結局終わらない。
18時過ぎまでいたけど、もう無理。
集中力はとっくに切れている。
月曜日は午後通院のため半休。
もうできない事決定だ。
だけどもう仕方ないじゃん。
ここまでやってもできないなんて、それは異常なだけだから。
私を責めるなら、もう誰か仕事変わってくれ。
もうそれしか解決の方法がありませんから。
心身ともにかなり限界ですよー
何かあったら会社を訴えて下さい。
私、許しませんから。