可愛いなぁ

お昼、ご飯食べてたら若造が寄ってきた。
「ご飯食べましたか〜?」
「うん、終わったよ。」
「母の日、家に帰りましたよ。」
「おぉ!良い事だよ。」
「金曜日の夜に帰って、日曜日の朝帰ってきました。家にお花が届くように手配してあって、花が来る前に帰りました。」
「なんでー?」
「手紙も添えたので恥ずかしくて。看病有難う。また夏に帰りますみたいな。」
「いいじゃん。親孝行だねぇ。」
「今、次男が三重に行っちゃったので、部屋が空いてるんですよ。だからそこに寝泊まりしたんですけど、ほとんど物置なんですけどね、そこに子供の頃の写真とか飾ってあって、懐かしくて写真を携帯で撮ってしまいましたよ。」
「へ〜、見せて!」って言ったら、簡単に見せてくれた。
「可愛いですよぉ〜」だって。
5歳の浴衣姿の若造。
可愛い♪
でもさ、そんなのを私に見せるってどうなの?
面白いねぇ。
好きじゃない人が見たら、変な男って思われちゃうよね。
でも大丈夫。
私は可愛いだけだからね。