モグロフクゾー

今日は若造が出張で居ないって分かってたから、相当やる気も無く、服もひどいものだった。
暑くなるって聞いてたから、ラフ〜な格好で。
そして隣の席の新人は、モグロフクゾーにそっくりな事に気が付いた。
そして、日々嫌いになっていく自分にも気が付いた。
昨日、残業中に汚パンツとGLに文句を言い出したら止まらなくなり、その時にしみじみ嫌な奴だと実感してしまったのだ。
今日は朝来るのも遅かったし、なんだか全然やる気も無さそう。
昨日、英会話の後に飲みに行ってたから、そのせいでだらけてんじゃないでしょうね?!って感じ。
朝から伸びしたり、でも今日は長い時間席を離れることは無かった。
気が付いた時には、席を立った時の時間を見てたんだけど、今日はたばこを吸いに立たなかったのかしら?
もうあいつの事は営業に任せ、私たちは女子の新人を全うに育てようと思います。
そして今日も出張先から若造がアシストしてくれる。
新しい相方は全然働こうとしない。
どういうつもりなんだろう?
もうどうでも良いけど。
そして明日も出社する事にしたので、今日は少し早目に帰る。
無理して体を壊す方が怖いからね。