イマイチだったな

朝10時過ぎに出社したら、もう二人来ていた。
野良元妻も。
静かに集中して仕事したかったのに、本当にガッカリ。
でも、朝からご飯も食べずに来たので、お昼には人形町で焼き鳥丼を一緒に食べに行った。
彼女もかなり一杯一杯の様子。
実質4時間しか仕事もできず、でも、大物1件は目処が立ったのでホッとした。
終わらないままマッサージに。
今日はハーブバンテージを巻き、その後じっくりマッサージをする2時間以上のコースだった。
「全身マックスに凝り固まっていますよ。これじゃ病気になっちゃいますよ!」と言われた。
ヤバイって気が付いていますけどね。
マッサージが済んだら仕事に戻ろうかとも思ったけど、終わったらそんな気は失せました。
でも野良元妻は21時過ぎまで働いていたらしい。
それで大口2件を片付けたらしいから、休日出勤した甲斐があったんじゃないかしら?
平日に12時間集中して計算するなんて、絶対にできないもんね。
あー憂鬱。
もう本当に私の能力では足りないんじゃないだろうか?
解放されたい。もう逃げたいよ。