泣けてくる

今日も終わらない。
でも、ほとんどの人が、平常心に近づいている事実。
そりゃそうでしょうよ。
皆さん普通の業務なのだから。
私は二倍×2みたいなものですからね。
終わらないのに次々と来る。
本当に泣きそうで狂いそう…
そんな中、三時に若造が近づいてくる。
「さっきのメールの件?ひどいよ!できるわけないじゃん。誰に抗議すればいいの?なんでうちの会社だけ、すべてにYesって言わないといけないの?!」と、突っかかってしまった。
「そうですよねぇ。言うならGLかなぁ?辞めるとは思えないけど・・・」
「ひどすぎる。殺す気か?!」
淋しそうな眼をする。
「ごめん、何の用だった?」
「そう、それじゃなくて、かもめのたまご足りたかな?と思って。こっちは1個余ったから。」
「あぁ、大丈夫。うちの8人と、隣の女子4人で丁度12個だったよ。それ言いに来てくれたの?ありがとうね。」
別の意味で泣きそう…
明後日の歓送迎会、半年越しだけど、KITTEのすき焼きになった。
美味しいと良いなぁ。
大丈夫かなぁ?