会社に行きたくない

さすがに疲れて起きられない。
もう休みたい!行きたくない…
でも本日は若造の30thBirthday。
プレゼントは会社に置いてある。
渡したい一心で、遅刻もせずに出社する。
でも、渡すタイミングが無い。
朝から来客→外出してしまった。
おぉ!何てことだ!!と心配していたら、お昼前に帰ってきた。
だけど、今日に限ってお昼に外食する約束をしてしまっている。
渡すタイミングが無い!
蕎麦を食べに行って早目に戻ってきた私。
野良元妻はコンビニにスイーツを買いに行くと言うから別行動で。
お弁当を食べ終えて寛いでいる若造が居た。
周りに人も少ない。
スニッカーズコストコで買った大きいボトルの黒レッツを渡す。
「はい、これ。」
「え?デカい!」
「あと、これね。おめでとう。」と、会社の書類封筒に入れた靴下10足も渡す。
「え?ありがとうございます。」と、バタバタ別れる。
かなり狼狽えていたなぁ。
午後も早々に外出して戻らなかった若造。
「がおさん、これサンプルなんですけど、C社のWさんに送ってもらえますか?」と走ってくる。
「うん、わかった。」
私の仕事?って感じだったけど、やりますよ。
君の頼みなら何でもね。
今夜はどんな楽しいパーティーが待っているのかしら?
東京スカイツリーと同じ誕生日の若造。
あっという間に30歳になっちゃったね。
ビックリします。
私が50歳過ぎるはずだよ。
ずっと追いつかないけどね…(T−T)
今夜も最後の3人になるまで残業してしまいました。
終わりません。
本当にゴールが見えません。
病気になりたくない。
私、どうなっちゃうんだろう?