もっと褒めて

今日も忙しい。
一日中変な汗かきながら猛烈に働く。
途中で切れる。
変な客に文句を言われ、何でそんな風に怒鳴られなきゃいけないのよ!って感じ。
でも、ある部分麻痺してるから、傷ついたりしないんだよね。
若い子なら泣いちゃうよ。
そんな中、本部長からいきなり
「がおさん、昨日E社に行ったんだけど、ガオさんの事褒めてたよ。すごいって。」
「え?何が??」
「ぶっちゃけ、先方の窓口の女性が独特で、お客さんとなかなかうまくいかないらしいんだけど、がおさんとは珍しくうまくやってるって。それは偏にがおさんのおかげだろうって言ってたよ。」
へ〜。それは嬉しいけど、なんか騙されているような…
もっと若手の前で褒めて!
凄い人だって知らしめて!
そう言えば、私の月給の件はどうなったんだろう?
汚パンツとばっかり楽しそうにしてるけど、私のフォローもちゃんとしろよ!って感じ。