急に遠い人

新人の白豚が気に入らないので、おかしな点はその場で突っ込みを入れようと決心する。
気になっていた「あーはいはい」って電話の応対。
「『ハイ』は一回!」と言ったら
「…はい」だって。
分かったのかしら?
その前に、客からの問い合わせに一人で答えようとするので、大阪の営業に指示を仰げと指示をした。
単価・送料・納期・担当者・電話番号をメールを私にも?落とせと。
なんかグチャグチャなメールが来た。
「私の指導が悪くて申し訳ありません。」って、相当嫌味なメールを追って送った。
「がおさん、すみませんでした。」だって。
絶対に悪いと思ってないくせに。
自分以外を小ばかにしてるんだろうね。
気味が悪い。
今日も注文が多かった。
でも腰痛がひどいので、整体に行った。
良くなった気がする。
明日からも頑張ろう。
そして若造と全然接点が無くなった。
もう若造は急激に自分のグループに馴染んだふりをしている。
傍から見ると全然偽りの馴染みって感じだけど。
どうしてだろう?素直に「元気〜?」とか言えないの。
何度確認したらわかるんだろう?
彼は私の事特別扱いしてくれているのに、今もまだ信じられないんだ。
何でだろう?
あんな感じで誰にでも媚び売ってる姿を見ちゃうからかな?
悲しいなぁ…
無条件に好きで居たいのになぁ…