ちぇっ!

今日も一瞬会社に来たけど、すぐに出かけてしまった若造。
気兼ね無くガンガン書類を片付ける。
もう少しで人々と並ぶくらい、仕事が片付いてきている。
隣の白豚さえいなければ、スッキリと気持ち良いのに…
夕方帰ってきた若造は暑そう!
遠くから見てるだけだけどね。
そしたら、また帰りに若造が寄って来たぞ。
「あっついですね〜」
「暑いんだ?」
淵野辺?暑かったー」
「町田だ。あそこ、東京だからね。」
「あ、東京なんだ?」なんて、どうでも良い話をしていた。
帰りにエレベーターを野良元妻と待っていたら、
「間に合った〜!」と乗り込んできた若造。
「今度ご飯食べに行こうね!」と野良元妻が言うと、
「あ!じゃぁ、肉は一緒に行きますか?」と私に言う。
そうか、二人じゃないんだね。
まぁ、せっかくの肉は沢山食べたいから、人数いるよね。
「そうだね!」と話を合わせておきました。
本部長と三人でって言うのは、彼の中でもまだ生きてるんだろうな。
飽きには私が誘って二人で食事したいなぁ。
だって、お別れにおごるって言ったのは私なのに、結局できてないもんね。
話は続かないけど、でお一緒にいたい。
遠くからでも眺めていたい。
大好きなんだなぁ…