クソ社長

昨日お客さんが持ってきたお土産を、社長がやたら食べたがる醜さ。
「スプーンが無いので今日は配れません」って言うと、
「あ、僕はアイス用のスプーン持ってるから。」だって。
本当に歯が全部抜けて、何も食べられない体になってしまえば良いのに!
あんなトップ、消えて無くなれ!!
今日は速攻で帰宅し、コストコに行った。
コントレックスが欲しくて行った。
なんか途中すごーく行きたくなくなって、何度も引き返したくなったけど、自分にカツを入れながら何とかたどり着いた。
良かった・・・
その上コントレックスはセール中で、安いうえに更に¥200引きになっていた!ラッキー♪
調子に乗って3箱買った。
往復1時間、滞在時間30分。
ははは・・・