楽しかった♪

今日は「熟成肉の会」だ。
朝からお腹の調子が悪い。
なぜだ?!
でも、絶対に何とかなる。
本番に強い私は大丈夫だ!と、自分に言い聞かせて頑張った。
結果、大丈夫だった。
良かった(T−T)。
午後「ちょっと、メール見た?!」と、野良元妻から言われる。
「いや?」と言いながらチェックすると、若造から。
「間違えて、ランチに焼肉定食食べてしまいました。ここまで肉断ちしてきたのに…」とあった。
バカなの?昨日まであんなに浮き足立ってたのに?!
定時で片付け、吉野家の前で待ち合わせてタクシーに乗る。
17:50に現地到着!たっぷり二時間食べられました。
熟成肉はやっぱり臭うね。
私は新鮮な肉の方が好きかも。
でも、まぁ色々食べて、大満足して二次会へ。
迷った挙句、お茶の水ビッグエコーへ。
靴を脱いで上がる部屋で、すっかりくつろいじゃって、なんか眠くなっちゃう。
若造も沢山歌って楽しそうだった。
最後に駅前で別れる時に、隣の新人と若造と握手した。
「がおさん、僕が居なくて寂しいでしょうけど、頑張って下さいね!」って肩を抱かれた。
「淋しいよ。がんばれないよ!」と言っておいた。
あーあ。どうしたら若造とずっと仲良くできるんだろう?
「次は大阪に行くんだ!」って、また言ってた。
その野望、どこから湧いてくるの?
新人君は
「もうフッ素は30年ももたないってKさんが言ってました。」
「時代じゃないって事?シリコンだって??」
「まぁそういう話、前からありますよ。」
「そうなんだ…シリコンに異動して良かったね。」と若造に嫌味の一つも言ってやった。
だからダメなんだよね。
もっとよいしょしておけば良いのに。
でも楽しかった♪