小田急線の会

今日は一年ぶりの小田急線の会。
小田急線利用の3人で、成城学園前で飲んだ。
面白かったけどね、男子が若造の秘密をやたら喋ろうとする。
彼がキャバクラ通いして、お金がいつも無かった事や、夏にはビーチにナンパしに行くこと。
彼女がいても、キャバクラには行くらしい。
もっとすごい話があるみたいだったけど、
「もう聞きたくない。明日から普通の顔ができなくなるからやめて」と懇願してやめてもらった。
変態だって噂は、新入社員当初からあったけど、それも本当らしい。
私が知ってる若造は、若造のほんの一部っていうか、若造ではないのかも。
偽りの姿。
泣きそう。
本当に男を見る目が全く無いんだね、私。