嘘でしょ?!

腰痛が治らないので、整形外科に行ってみた。
「これは手術するレベルだよ。」
嘘でしょ?!
すべり症が進行して、既に1.66?も滑っているそうだ。
腰にビス入れろと。
嘘でしょ?
「尿意はコントロールできてる?」
「え?大丈夫ですけど?」
「ここまで圧迫されると、尿意をコントロールできなくなることあるからね。そうなったら大変でしょ?いつでも紹介状は書くから、今日急がなくても良いけど、ちゃんと考えて。難しい手術じゃないけど、100%安全って事は絶対に無いから。」
まじかぁ・・・
糞尿をコントロールできないくらいなら手術するけど、何とも無かったのに、手術したらダダ漏れって可能性もあるらしい。
なんて恐ろしい事!
嘘でしょう?!