痛いわ〜

やっぱり朝から痛くて、ラッシュアワーは無理だと。
1時間余り遅れて出社しましたが、まぁ大変。
足痛いわ〜(T−T)
とぼとぼ歩いていたら、向こうから若造と引継ぎ中のIさんが並んでこっちに来る。
うわ!って感じだったけど、仕方ないからご挨拶。
「行ってらっしゃい♪」
運命よねぇ。
午後戻ってきてから寄って来て。
「がおさん、ありがとうございました。ガム増えてた。」
「あぁ!空だったから足しといた。」
「いつもすみません。」
「いいえ。私ね、小指にひびが入った!」
「え?なんで?大丈夫ですか?」
「骨にひびが入るほど箪笥を蹴ったよ。」
「えぇ?!」
みんなに笑われ、心配される。
帰り、足が痛くて駅まで行けないかと思った。
明日も遅れて行こう。
ラッシュの電車は恐怖でしかない。