なんだか怪しい空気

なんか朝からざわついていた。
若造と若造と仲良しの新人と隣のGLがニヤニヤして女子に話しかける。
「え〜…ちょっと」とか
「男性が言って下さいよ」とか。
飲み会でも開催するのか?
私たちは誘われてないけどな。
最近、パンツが絡んでざわつく。
なんだろう?
若造が前に言った「そんなかかわり方してますから」みたいな事言ってたのが相当気になっている。
私の知らない所で、若手同士で親睦を深めているのだろうか?
でも、帰りにうちの新人ちゃんは
「今日はやめておきます。」って言ってた。
パンツは行ったのかもしれない。
後は誰だ?
ただの飲み会か?もっとレクリエーション的なやつか??
嫉妬する。
私は誘われない。
ま、隣のGLとは仲良くないからね。
いいもん。
若造とは絶対にご飯行くから。
「昨日、大丈夫でしたか?」ってフォローしに来たしね。
許す。
隣の新人ちゃんやうちのパンツと親しげにしていても、それは仕事上だから仕方ない。
私は仕事上じゃないもん。
チッキショー!(T−T)