なんかだまされた

昨日やっぱり飲み会があったらしい。
野良元妻が、隣の席の新人君から聞いたそうだ。
「若造と新人とGLと三人で飲みに行くって聞いたから、昨日楽しかった?って聞いたら、なんか三人じゃ無かったみたいで、突っ込んだらパンツともう一人女子がいて、5人だったみたいよ。終電になったって言ってた。」って。
何なんだ?気持ち悪い。
そんなにどうやって盛り上がるんだ??
まぁね、私だってそうやっていろんな人と飲み歩いてるんだから、他の人だって飲みに行くだろう。
ただそれだけだ。
なのにやっぱり嫌だ。
どうしようもない事だけど…嫌なものは嫌。
そんなモヤモヤした気持ちを抱く私に、彼は今日も声をかけに来る。
ご機嫌をうかがうのが仕事だと思ってるのか?ただただ話しかけたいだけなのか?
後者だと嬉しいなぁ…(T−T)
昨夜Lineで「相談したい事がある」なんて言ってきた総務のNちゃん。
どんな話かと思ったら、総合職を目指したいけどどう思う?って話だった。
なんで私に?と思ったら、「一緒に総合職立候補しませんか?」って話だった。
え?つれしょん的な??
ビックリしちゃった。
私は一時のような情熱は無いよ。がんばれ!って言っておいた。
推薦されたらやるけど、立候補する気はもうないなぁ。
夜はうちのGLとパンツと千疋屋に行った。
色々話をしていたら、若造の将来について話が及んだ。
「社長が当社初の海外要因として若造を考えているんだよ。親会社の上海か香港支店にぶち込みたいんだって。本人もそのつもりだし、だから異動は必至だったんだよ。」って。
なんか泣きそうになってくる。
クソ社長のおかげで、私の気持ちはかき乱される。
本当にクソだ。
お前、あと一年くらいしか居ないくせに、何夢みたいな事言ってんの?
実現するわけ無いじゃん。
バカみたい。
本当に歯が抜けちゃえば良いのに。
二度とご飯が食べられなくなればいい!