気持ち悪いって

昨日は11時過ぎまで飲んでいたらしく、野良元妻は廃人のようだと言っていました。
私は急に暇になっちゃって、どういう事??って感じ。
「若造ががおさん大好物だって。大好きだって騒ぐからさー、じゃぁ結婚しなよ!って言っといた。気持ち悪いくらい言うんだもん。」だって。
「もっと若かったらねぇ…って言ったら、『今のがおさんが良いんです!』なんて言うのよ。気持ち悪い。」って畳みかける。
そんな言い方無いよねぇ?
ま、嫉妬か。
誰もあなたの事良いって言ってくれないもんね。
私は相思相愛かと思うと悔しいよね。
ただ、公言するって事は、パンダが好きだって言ってるのと一緒よね。
だから、何もないのと一緒だよ。
「あなたが傷つくといけないから教えとくけど、来年は結婚するぞー!って言ってたよ。今、相手は居ないらしいけど。」
久しぶりにドキッとした。
そんな日が来るんだよね…(T−T)
お昼に外に行く寸前の若造と目が合った。
「筋肉痛ですねぇ!」
「筋肉痛だね。だけど私は全身に湿布貼っておいたから、寒かったけど結構大丈夫。」
「寒そう!」
「あれから遅くなったの?」
「いや、でも11時には解散したかな?」
「ほら、私が
居たら、帰ったら今日だからね。」
「そうですよねー」
私の2ゲーム目のボーリングの特典まで覚えていた。
「見てますからね」
嬉しいけど恥ずかしい。
結果、三ゲームで私の負けだったので、キープしておいたクロレッツをプレゼントした。
「がおさん、ありがとうございます♪」って笑顔で飛んできた。
可愛いなぁ。
お母さんだと思ってるのかしら?
明日野良元妻に、今一度根掘り葉掘り聞いてみようかしら?
しかし、竹内結子が好きだって?なんでだよ!