好物って?!

今日はボーリング部の部活。
水曜日から2時間ボーリングしてから飲み会って、ちょっと無理じゃね?って事で、飲み会は元々パス。
白豚が今日は休みだったので、サイコーに楽しく過ごせました。
ラッキー♪
1ゲーム目に若造と同じグループで、ジュースを賭けて対決。
女子二人に負けてしまう不甲斐なさ!
スプライトをご馳走してもらいました。
次からは、点数順にグループを組み直し、私は上位クラスに食い込んだ。
歳だから、回を重ねる毎に点数が下がってしまう私。
若手はどんどん上手くなっていく。
若造も3回目には123点だった。
私は105→104→102点。
一応全部100点越えなのでまぁ仕方ないかね。
帰り、うちの新人ちゃん(女子)が
「がおさん、やっぱり良い匂いがしますぅー!」と言う。
「え?どれどれ!」と、若造が近付いてくる。
「やめて!嘘だから!!」
「ほんとだ!良い匂いがする!!」ってもー!
嬉しい♪
で、飲み会に参加しない女子3人が駅でお別れ。
「がおさん、後で電話しますから!」と若造が言う。
「わかった。いつもの所で待ってるね。」
「じゃぁ後で!」
いつもの寸劇。
「がおさん、僕も電話しますから!」と、野良元妻の所の新人君が言う。
「OK!早い者勝ちだからね!」
楽しいぜ。
23時過ぎに野良元妻から
「今帰るところ」ってメールが来た。
「若造が『ガオさんの事大好物です。大好き!』って公言してたわよ。」だって。
どういう事だい??
大好きは良いけど、好物って…舐められてるな。
公言できるって事は、本気じゃないって事。
秘めた気持ちは公言できないからね。
ちぇ。悲しくて泣きそうだよ…