可愛いぜ

今日は第二回100周年記念MTG。
会場はほぼ日本の老舗ホテルに決まり。
粗品を何にするかでもめている。
私が依頼したカステラのプリント面もすごく可愛い♪
でも、予算があるから、粗品+カステラは無理かも…
ボールペンに名入れして配るって話になって、じゃぁどこのどれにするか?で盛り上がった時、若造は私が押した「ジェットストリームが良いですよ!」と乗ってくれた。
可愛い奴だ。
ま、結局社長の犬なので、社長から言われていることを忠実に机上に乗せるのね。
超腹立つ。
でもそれができるからこそ出世街道まい進中なんだよね?
がんばれ。
それに引き換え野良元妻。
あいつ最高にムカツク。
会場に横断幕貼りたいって、田舎者丸出しの意見をする。
「ちょっとさ、会場の件で電話するときに、ついでに聞いてみてよ。」
なんて言う。
は?しらねーって。
興味無いし。
知りたい本人が自分で確認しろよ!って感じ。
人の尻馬に乗る、最低な田舎者だ。
基本無視だからどうでも良いけど。