半休とって楽しむ

午後半休して靴屋ファミリーセールに行く。
ずっと会社帰りに行ってたけど、絶対にもっと早く行けば種類があるはずだと思って、初めて早い時間から行ってみたら、やっぱりある!
1点ものが多いから、早い者勝ちなのね。
結局ショートブーツ2足、パンプス2足、レインシューズ1足買ってしまった。
その後マッサージに行き、全身もみほぐしてもらってスッキリ。
肩甲骨付近がひどく凝っていたらしい。
他はほぐれたけど、肩甲骨が一度では無理だって。
今日はお昼に若造がテレビを見ていた私たちの所に来た。
「旨そうな牛タン!」
「美味しそうだね〜。でも代官山は何百年も行ってないな〜」
「あのもつ鍋の店は…恵比寿だっけ?」
「そうだよ。」
「もつ鍋の季節だね〜。また食べに行こうか?」と、軽く盛り上がった。
どこまでの気持ちで言ったのかしら?
100周年が終わったら、忘年会か新年会でもやろうね♪