なんかがっかり

太っている。
全然痩せない。
大体、家に帰るとやたら食べたい。
どういう事だ??
痩せたいよぉ〜!
若造が直帰だったはずなのに帰ってきた。
今日は接触することなく終わっちゃうのかと思うと淋しくて、こっちから話しかけに行っちゃった。
帰る間際。
「雨降ってた?」
「もう止んでましたよ。」
「寒いの?」
「寒かったですよ〜。明日はもっと寒いんですよ!」
「そうらしいね。やばい」
「そうだ、3Gは忘年会どうするんですか?」
「うちは子の前終わったから。」
「あぁそうか。うちはやるんですけど、どこにしたら良いのかわかんなくて。大木屋にはまだ空きがあるって。3Gの時に行けなかったし。」
「え!大木屋に行くの?ずるい!裏切るのね…」
「ははは・・・」
何それ?!相当ムッとしたけど。
どうしてそんな風に笑って言えるのかなぁ?
やっぱりそれだけの関係性だよね。
そりゃそうだけど…(T−T)
泣きそうになったから帰った。