思い通りになりそうだ

今日は会社のイベントのほぼ最終の打合せ。
ほぼ私の思い通りに運んできた。
後は社長のOKを取るだけだ。
若造に司会もさせる事を納得させたし、カステラも作る。
頑張れ私!
何の為に委員に立候補したのかわからないもんね。
今日は寒かったなぁ。
「う〜〜〜!体がぁ〜〜〜!!」って伸びをしながら若造がお昼に近づいて来た。
「寒いよねぇ。もうエアコン使ってる?」
「はい。こたつはまだだけど。」
「万年炬燵じゃないんだ?」
「うん、テーブルのまま。まだ布団は使ってないです。」
「そうかぁ。」って。
でも、最近新しいグループで笑い声が多いね。
女性とも馴染んできたみたい。
笑顔がよそよそしいけど…私の思い込みかな?
ご飯食べに行きたいなぁ。
もっとかまってほしいなぁ(T−T)
淋しいよぉ