私に近づきたいんじゃん

若造の影を目で追いながら仕事する。
目が合わない様に、見てないふりをしながらじっと見る。
気持ち悪いよね。
しかし、彼もきっと同じことをしているんだと思う。
全然用事もないのに急に近づいて来た。
「Sさん来てますか?」
「来てるよ。本部長と打合せ。のぞいてみれば?」
「いや、良いです。」とニヤニヤする。
夕方また来た。
「忘年会、焼肉にしようかと思って。去年行ったじゃないですか?あそこいくらくらいですかね?」
「覚えてないな〜」
そして帰る時にまた寄って来て
「予約だけしました!値段分かんないけど。」
「いいな〜」って言っといた。
私に絡みたくて仕方ないんでしょ?
なんでもっと近づけないんだろう?
もっと仲良くなりたい。