遂に12月

毎年の事だが、もう12月。
一年はあっという間だ。
今年も痩せずに終わるのか?!
朝から若造が近付いてきた。
「がおさん、あんぱん…?」
「え?」
「あんぱんが机の上に…」
「私じゃないよ。あんこ好きじゃないよね?私は君の好みの物しか与えないよ。」
「そうか。誰に餌付けされてるんだろう?そのうち毒盛られたりして。」
「人気者だねぇ。」
昼休みもおどけて寄ってきた。
「あと2週間で本番ですよ!司会なんてどうしよう」
「そうだよ。セリフとか決めときなよ。」
「蝶ネクタイ、ドンキに見に行く?」
「行きな」
残業してた4人で焼き鳥を食べに行く。
汚パンツとバカのおじさんと腹毛のA氏。
面白かったけど、終電になってしまった。
明日起きられるのか?!