可愛いヤツだ

9時まで残業して終わった〜!
夕方、皆さんどんどん仕事を終わらせていく。
そんな中、若造も挨拶にやってきた。
「今年もお世話になりました。」
「いえいえ、こちらこそ。」
「来年はここ(私の隣の空間)に席を作って、月・金で座ろうかな。」
「それが良いよ。って言うか、戻ってきて…」
切実に泣きそうになる。
本当にそうなれば良いのに。
でも、GLと本部長で会談した結果、このままでやるしかないと言う事らしく、まぁどうにもならないんだよね。
しかし、若造はあっちに行ってから尚更口が上手くなってきた。
本心から言っていると思えない所がヤダよねぇ。
ちぇ。
でも、少しは本当の気持ちが含まれていると思いたい。
そうだよね?思ってるよね??