一体いつまで?

今日も若造とは「おはようございます」しか話していない。
なんか、私が落ち込んでいる分、彼は楽しそうに見えるのはなぜ?
お見合い居酒屋?の影響か?
今日も速攻で隣の一年生と帰って行った。
昼休みもなんかニヤニヤ打合せを毎日している若造たち。
なんか、自分のグループでも生き生きして見せる。
気が付けばパンツの所で、何やら仕事の話をしている若造発見。
でも、私に声をかけたりもしない。
でもでも、今日は何度も目が合った。
すぐ逸らすけど…
私は結局何がしたいんだ!
こんな空気のままで来週ご飯食べるのか?って言うか、断られないのか??
なんか、若造は女ができたか、できかけているのではないか?と思う。
そういう時、私の心情はいつもこんな風だったから。
怖い・・・知りたくない。