なんか・・・やっぱり変よね

朝から外出していた若造。
ちょっと近くを通った時に見たら、私があげたガムのボトルはまだ健在。
振ってみたら、もうほとんど入っていない。
私のガムも底をついて来たから補充して、半分また入れておいてあげた。
のに、あいつ何にも言ってこなかった。
いつもならちゃんとお礼を言うのに、先月カップを漂白した時も無視された。
なんで?何があった??
って言うか、もうやめればいいのか。
気持ち悪がられてるのかもしれないよね。
そっちのグループの女子に
「ババアと仲いいね。キモイ」とか言われてるのかもしれないし。
もう放っておこうよ、わたし。
そっちから来たら相手をしよう。
そうでなければ、このままフェイドアウトすればいいんだ。
若造も異動して一年。
なんか影が薄くなってるじゃん。
どこでもガンガンやれるのかと思ったけど、そうでもないんだよ。
目を覚ませ私!
あんな薄情でいい加減なおとこ、忘れてしまえ。
頑張れ私!!
(T−T)