ホワイトデー

今日は朝から冷たい雨。
「今日、寒いですね!」と若造がお昼に話しかけてきた。
「真冬より寒いね。」
「真冬より!」
今日はホワイトデーなのに、何も言ってこないんだね・・・
と、また裏切られた感一杯でお昼を食べていた。
「体中が痛いんです。」と言って、救急箱から体温計を出して測っていた。
「大丈夫?体が痛いなんてヤバくない?インフルエンザじゃないよね?」
「37度だから大丈夫です。昨日は37.5度あったんですけど。」
「かわいそう。お大事にね。」
一旦席に戻ったと思ったら、
「がおさん、これ。」
キター!
カカオサンパカの包み♪
「ありがとう!嬉しい♪熱があるのに、ごめんね。」
嬉しい。
裏切らないに決まってるのに・・・私のバカ!
信じなくてごめんね。
その上、家に帰って中身を確認したら、商品説明のカードにメッセージが!
「がおさん うに鍋楽しみにしています!」だって。
うぇーん(T−T)ごめんよぉー
大好きだよー!
でも、もうこれ以上傷つきたくないから、ちゃんと適正な距離を保って付き合っていくね。
君の気持ち以上に寄り添わない様に気を付けるから。
ずっと仲良くしてね・・・
ありがとう。