本気のくれたのぉ?!

お昼にお弁当をたのんでいた若造に会った。
「あ、チョコレート美味しかったよ〜♪」
「ほんとですか?あれ、ガチのやつだから…」
「だよね?高かったでしょう?ごめんね。でも嬉しいよ。ほんとにどれ食べても美味しいよ。ただ、毎日1個しか食べてないから、どれが一番おいしいかはわからないの。」
「あはは・・・良かった。今週の金曜日ですよね?うに鍋。」
「そうよ。仕事は要らないといいけどね。」
「大丈夫ですよ。ちゃんと都合付けますから。」
嬉しいなぁ。
楽しみにしてくれてるの?
そしてガチのチョコレート?・・・嬉しいよぉ(T−T)
一応丸の内にチョコレートの値段を確認に行ってしまった。
すっごく高い。
一個¥400するのぉ??
美味しいよぉ!
嬉しいよぉ♪
これからも仲良くしてね。
いつまでも君の一番になりたいよぉ。