初の国技館で大相撲!

kaohime2016-05-18

昼休み、若造が紙コップもらいに来た。
「がおさん、来週の玉子屋祭り、すごいですよ♪」と報告する。
「あ、聞いた。どれどれ」と、メニューの前に連れて行く。
「ほら、どの日が良いかと言うと…」
「いうと?」
「よく見るとそれ程でもない…」
面白い。
そして今日は、人生初の両国で相撲観戦だ
ウキウキする。
お土産、噂通りものすごい量!
ふと気が付くと、若造がらメールが来ていた。
「気が付いたら居ない…楽しんできてくださいね!」だって。
可愛いのぉ。
ありがとう。全力で楽しんでるよ!
サンドイッチが一番おいしかった。
¥11,000もする席だった。
ビックリ!
二度とないだろうなぁ。
良い経験をさせていただきました。