ふ〜ん

今日も若造は絡んで来る。
お昼もニヤニヤしながら近づいて来たり、夕方もおじさんが居ない事にわざわざ触れに来たり。
全然いいのよ。
だからむしろ嬉しいって。
でも、何を話したかも覚えてないほどどうでも良い話だったね。
夕方、うちの新人ちゃんが言った。
「今週Sさん邸でBBQにお呼ばれしているんです。とりあえず一度は行っておこうと思って。若造さんと子守をする予定です。」
だって。
ほ〜。去年は誘われて断ったんだもんね。
ま、私は誘われた事ないけどね。
扱いが違うよね〜。
ま、仕事で評価されればそれで良いけどね〜。
若造、うちの新人と仲良くならないで。
もうすぐ私の誕生日なのに、ご飯にも誘ってくれないし。
なんだよ!