話すと楽しいんだけどな

全然構ってくれない若造に我慢が出来ず、自分から話しかけに行く私。
ダメだね。
「夏休みどうするの〜?」
「どうしようかと思って。」
「また実家に帰るの?」
「いや〜、またその前の週に帰るから、どうしようかな〜と思って。」
「宇都宮の友達?」
「そう!引っ越ししたんですよね。引っ越し祝いやらなきゃ。」
「宇都宮内で引っ越し?」
「実家から一人暮らしになるんですよ。」
「へーそうなんだ?あ、ランチパスポート!使った?」
「いや、見ただけ。」
「何それ?」
でもね、私の予定は聞いてくれないんだよね。
ふ〜ん。
興味ないよね?ちぇっ!
会社帰りに友達と資生堂パーラーでパフェを食べる。
ストレス解消だ。
はぁ、切ないなぁ。