ポケモンゴー!

私は携帯でゲームばかりしている日本人が大嫌いだ。
電車の中でもゲームしている人しかいない。
男も女も老いも若きも。
それなのに・・・ポケモンゴーのアプリをダウンロードしてしまった・・・
何やってんの?!
面白いんだもん。まいるぜ。
昨日若造にガムを補充してあげた。
「がおさん、ガム有難うございました。カラフルになってた。」
「うん、存分に食べて。」
「色々あり過ぎて、何を食べてるか分からなくなる。」
「一緒に食べないで。そうだ、ガム代は鰻で良いよ。」
「鰻!良いですね。食べたいな〜」
だって。
絶対に奢ってくれないだろうな。
奢ってほしいんじゃない、一緒にご飯を食べに行きたいんだよ。
誘ってほしいだけ。
最近冷たいんだもん。