恥ずかしい・・・

朝、便秘でお腹が痛くなり、決着を付けるために遅刻を選んだ。
久しぶりだ。
会社に着く寸前、向こうからサラリーマン三人組が来る。
若造だった・・・
今日はなんだかパジャマみたいな恰好出来ちゃったなと反省していた所で、テンションダダ下がりする。
「お早うございます。あっついですね〜」陽気に近づいて来た若造。
他の二人は放っておいて。
嬉しい。
「暑いね〜。でも昨日までと違ってカラッとしてるよね。」なんて。
でも、社長の事は聞かないんだね。
午後、コーヒーを入れて私に近づいて来た若造。
わかってるでしょ?って顔をして。
「火曜日、どうでしたか?様子を聞こうと思って。」
「厳しいね。思っていたより厳しい。首から上は元気だけど、リハビリでどこまで回復できるのか。」
「そうですか・・・連絡しずらいな。なんて言ったらいいか分からない。」
「そうだね。でも、雑談で良いから、メールしてあげると喜ぶと思うよ。」
涼しくなったらご飯食べに行こう。
今の君が幸せなのか分からないから、近況を知りたいよ。
もう3か月もご飯食べてない。
まぁ、君から誘ってくれないんだもんね。
私が必要ないのね。