社長の見舞いへ

立候補した六人で社長のお見舞いへ。
思ったより症状は重そうだった。
右の手足は動かせない様子。
左は多少動くみたいだけど、歩けないとなると出社できない。
年内復帰は難しいのでは?
そうなると、親会社からの圧力も増すはず。
どうせ定年過ぎての延長戦だし、次の社長をあてがわれるのではないだろうか?
帰りに駅前で食事をした。
たまたま台湾に行くメンバーだったので、その辺も気兼ねなく話ができた。
いつも毛嫌いしている女子もいたけど、仕事を離れると普通の人。
なんで会社では普通に仕事ができないんだろう?
そうしたらもっと円滑にいくだろうにね。
大雨でなかなか帰れなくて大変だったけど、行ってよかった。