節操がない?

今、新規で大手と取引が始まりそうになっている。
今迄のお付き合いでは、鼻にもかけてもらえないような相手だ。
同業他社からはしごを外され、こっちもこのまますごすご引っ込むと思うなよ!という、一発逆転の気分でいる。
若造が居た時には考えられない展開だった。
自慢げに「聞いてる?V社と決別して、N社と取引始めるかもしれないんだよ。」と言いに行ったら、
「へ〜、節操無いですね。」って言われた。
凄いショック。
「そう、節操無いから。」
何だそれ?って感じ。
バカにされてるのか悔しいのか。
もう良いやって感じ。
夜、田園都市線を使う人と、小田急線を使う人で飲み会だった。
その時に、思いがけず若造の話が出る。
「がおさん知ってる?若造がすごい高級時計使ってる事。」
「知らない。」
「お父さんからもらったんだって。グランドセイコーって言うんだって。俺は知らないけど、30万円以上するらしいよ。財布は落としても、腕時計は無くせないって言ってた。」だって。
ふーん。
今度見せてもらおうって思っちゃった。
さっき、オマエなんてもう良いよ!って思ったのに、何考えてんのよ?!俺!
本当にバカだよね・・・(T−T)
自分で自分が可愛そうになる。
そいつが言った。
「片思いって事は無いじゃん。好きな人の気持ちは相手にも伝わっているし、大抵両想いでしょ?」
そんな事ないんだよ!
君はそうじゃない目に遭ったことが無いんだね。
羨ましいよ。(T−T)