モヤモヤした解散

昨日の変な気持ちを引きずりながら朝食。
女性全員で食べた。
11時の集合時間前に、龍山寺に行こうってなっり、行ったけどすぐに終了。
からすみを買いたいって子が居て、そっちに向かう。
その後、まだ買い物をする人とホテルに戻る人に別れ、私は部屋に戻って荷造りする。
スーツケースがパンパン!
集合時間少し早めに下に降りると、私以外の女子5人で買い物に行っていたらしい。
買い物に行かなかった子も含まれている。
なんで私だけ誘われなかったんだろう?
またザワザワした気持ちになる。
なんだよ。むかつくなぁ…
そしてラウンジに連れて行ってもらう。
食事はイマイチだけど、飲み物を沢山持ち帰る。
缶ビールを3本もらって、若造に2本あげる。
結局若造の事ばっかりだよね。いつでもどこでも・・・
明日から会社かぁ。
大丈夫かなぁ??