本部長もダウン

今日は本部長もダウンした。
旅行前から調子悪そうだったからねぇ。
昨日ティッシュをあげた若造も少しはましになったのか?
「ちゃんとご飯食べてる?」
「昨日は帰って、納豆2パックとマーボー春雨食べました。」
「食べてるじゃん。じゃぁ大丈夫だね。」
「今朝は5時に目が覚めちゃって、適当に食べて薬飲んでまた寝ちゃって。」
「気付いたら8時みたいな?」
「近い!やばかったです。」だって。
関係ないけど、隣のグループに24歳が入社してくるらしい。
若造に興味を持たれたり持ったりしないでほしい。
どうか、ブスで良い子でありますように…
でも、若造はブス平気みたいだったからなぁ…
野良元妻と千疋屋でマロンパフェを食べて帰る。
「若造との歳の差が10歳なら、絶対に二人は結婚していたよね。」と、酒も入っていないのにたわごとを言う。
「ないない。」
「いや、あるよ。若造にとってのがおさんは、やっぱり特別な感じするもん。他の人とは全然違う。」
そうなら嬉しいが、夢みたいな話をしても仕方ないしね。
はぁ…また太ってきちゃったし、やだなー。
私、今季何を目的に生まれてきたんだろう?って思うよ。