クソ!

朝来たら、メールが山のように届いていた。
全部私にはそれほど関係ない内容のものが山ほど。
って言うか、私を関わらせようとしているのがありありとわかるけど、もっとやり方ないですか?って感じの、イライラするやつ。
午後、GLと本部長は外出して戻らない。
出かける寸前にブタの仕事を見てやれよ的な事を言い捨てて出かけて行った。
はぁ?皆さんで2日に話し合ったんじゃなかったんですか?
その上、昨日休日出勤を許可したんですよね??ってやつ。
最終的にあのブタ何も理解していなくて、昨日出勤してやったことも何の意味も無くて、全部一からやり直し。
「なんでそう思うの?ここは次どうするの?そう!で、次は?もう二度と、できもしない事引き受けないで。分からない事はその道のプロに確認して。」と言っておきました。
それにしても気持ちが収まらず、クレームのメールをしてしまいました。
GLと本部長とBCCで総務のGLにも。
だってこれって、コンプライアンス問題じゃないの?
パワハラだと受け止めたらそうなるよね?って思って。
何にもできなくて、土壇場で丸投げするって汚くない?
ないわ〜って感じ。
野良元妻がかわいそうに思ったらしく、私を待っていてくれた。
お茶して帰ろうかと思ったけど、思い切ってカラオケに行った。
スッキリ!デスノート並みのメールを送った事すら忘れそうに、ストレス解消しちゃいました。
ありがとう。