地獄

朝から先週金曜日の悪態についての返信メールを確認する。
GLも本部長の全然反省してないし、問題点をはき違えてるし。
もう本当にぐったりしてしまう。
もうどうでも良いし、失敗しまくればいいのよ。
バカ。死ね。
そんな中、台湾でお世話になったS社の社長が来社した。
ランチに一緒に行こうと誘われた。
ラッキー♪
お寿司奢ってもらった。
でも、話すことが無くて地獄。
色々苦しい事が沢山あったけど、午後一で、野良元妻の新入社員が食事に誘ってくれた。
嬉しい(T-T)
若造からの返信には
「半年前からずっと小骨が喉に刺さっているような、靴の中に小石が転がっているような、何かスッキリしない気持ちでした。なので、今回はご馳走します!」って。
嬉しかった。
あんな高額の焼肉をおごるなんてどうかしてるよと思っていたので、同じ感覚だったんだなと感じて嬉しかった。
今回は奢ってもらうぞ!そして対等だ!!
今日も鼻水垂れ気味だったようなので、ティッシュ切れの彼に恵んであげた。
こんな事したら、彼がダメになっちゃうのにね。甘やかしすぎだわ。
帰りに久しぶりに声をかけてくれたし。
嬉しい。
地獄に仏。