両国でちゃんこ鍋

今日は半年ぶりに若者達と食事に。
両国でちゃんこ鍋を食べに。
野良元妻がずっと押していたお店だった。
思ったほど美味しくなくてがっかりした。
ふ〜んって感じ。
でも、若造たちと一緒に居られるのは嬉しい。
新人君も丸二年経ち、若造も異動してもうすぐ二年だ。
「そちらのグループにも馴染んだでしょ?」
「いや、馴染みませんね。ハマってないですね。客先に。」だって。
なんでか嬉しくなっちゃう私。
ハマっていないなら、本当に返してほしい。
必死で女子にも馴染もうとしているのが見えて、痛々しくて仕方ない。
戻っておいで。
うちのグループも半端なくヤバイから。
頼む!
カラオケにも行った。
食事は若造に奢ってもらい、カラオケは私たちが払った。
前回の焼肉が重荷だったみたいだから。
これでチャラだね。
またご飯食べに行ってね。
忘れないでね。