便秘で死ぬかと思った

久々に出社したが、声がガサガサなので同情される。
若造もお昼休みに様子を見に来てくれたようだが、私はお弁当箱を洗っていてすれ違ってしまった。。」
「どうですか?様子。」と野良元妻に聞いて行ったらしい。
「大丈夫だよ。声がカスカス。」
嬉しいけど直接聞きに来てよ〜!
なので、用事を無理矢理作って話しかけに行く。
「この卓上カレンダー良いよ!」と勧めたら
「ほんとだ。こっちに変える!」って言ってた。
優しいメールくれたんだからさ、直接お見舞い言いに来てよ!
ちぇ。
帰りも早々に、二日も休んだ割には残業もせずに済んだ。
若造はまだ居たけど。
最近、そんなに早く帰らなくなったよね。
なんでだろう?
京橋にできた商業施設を見て帰る。
四日も便秘中の私はお腹が痛くなる。
脂汗をかきながら帰宅。
夜中に何とか一日分くらいは排泄する。
死ぬかと思った。
便意に振り回される人生。
散々だ。